コロナウィルスによる自粛、緊急事態宣言を受けて姫路キリスト教会からのお知らせ

姫路キリスト教会ブログを見てくださっている皆様へ

明日は主イエス様の復活を祝うイースターを迎えられることを感謝します。
私たちの罪の為に十字架にかかって死んでくださり、復活された主は今も生きて、私たちと共にいてくださいます。ハレルヤ!

新型コロナウィルスの感染が拡大しており、緊急事態宣言に伴い、姫路キリスト教会としては4/12(日)から教会での礼拝は休みにします。
各自で礼拝お願いします。(教会の方は先にお知らせがあったように、インターネット礼拝ができる方はインターネット礼拝を活用ください)
また、日曜日14時からのJ+ぱーく(子供対象)もお休みしています。
礼拝の再開などが決まれば、またお知らせします。

コロナウィルスの速やかな収束、亡くなられた方のご遺族の慰め、感染された方の速やかな癒し、医療従事者の方々が守られるように、政府や自治体で対応されている方々のために、その他多くの影響を受けておられる方々のためにお祈りしています。

イエス様はコロナウィルスにも必ず勝利させてくださり、イエス様こそが救い主であることが世に示され、救われる方が起こされることを信じています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

この記事へのコメント