HAPPY EASTER(ハッピー イースター)

この日曜日はとっても楽しくすばらしいイースター(復活節)になりました。
画像

イースターの良い日に、洗礼式が行われて、1人の方が受洗してクリスチャンとなりました、ハレルヤ!!
とってもうれしく、みんなで喜び、祝福を祈りました。

イースター礼拝は生き生きとした楽しい賛美と力強いゴスペル、またイエス様が私たちの罪のために十字架にかかり死んで、3日目に生き返られて、今も生きておられる神様、その方が私たちと一緒にいつもいて下さる恵みを新たに頂いたメッセージでした、ハレルヤ!

午前12時からもイースターセレブレーションのとっても楽しい、良い時を過ごしました。

おいしい食事。みなさんの持ち寄り感謝します。
画像

画像


shadow play影絵劇 臨場感いっぱいでイエス様の十字架と復活
画像

画像


ゴスペル 主を仰ぎ見て・It’s me o Lord・Amazing Grace
画像


楽しい復活ビンゴゲーム
画像

画像

ビンゴ一等賞の方が景品の豪華家電を新生活を始める若い彼に送ると言う美しい感動の場面が、すばらしい!

ぜひ、楽しくすばらしい教会にぜひまた来て下さい、お待ちしています。


教会の玄関にはイースターリースが飾られています(^-^)
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック