2011年ファミリーキャンプ

7/17(日)・18(月・祝)とファミリーキャンプに行ってきました。
「No Jesus No Life(イエス様なしでは生きられない)」イザヤ41:10をテーマに素晴らしいキャンプになったことをご報告します。
台風が近づいて2日目は少し雨が降りましたが、大きな変更はなく楽しいキャンプでした。

早めに礼拝を終えて出発。
(キャンプ前で、子どもたちも多く、少しざわついた礼拝でしたが、北浦兄が信仰決心をされて、感謝な礼拝の時となりました。)
まずは朝来エコパークでお昼ご飯&自由時間
画像

南但馬自然学校到着

宿舎に入って、注意事項や部屋割りの発表の後、4チームに分かれてのオリエンテーリング
チーム「かなえ」のミッション実行中・・・?
画像

キャンプファイヤ開始
みんなで賛美したり、ゲームをしたり、そしてCA(青年部)による賛美スペシャル
画像

ファイヤー点火
画像

嗣幸先生によるメッセージ
すばらしいメッセージで大人も子供も恐れるな、イエスさまがいつも共にいて下さる「No Jesus No Life(イエスさまなしでは生きられない)」を心に浸み込ませました。
(帰ってからの礼拝ではメッセージに感謝の証しがありました、ハレルヤ)
画像

2日目、まずは朝の体操
合気道の体操をしました、みなさんいかがでしたか。朝からちょっと難しいかな・・・。
画像

ディボーションの御言葉の朝食です。分級してじっくり御言葉を。
大人クラス(みんなでシェイクハンド)
画像

キッズBクラス
画像

そして、おいしい朝食と宿舎の掃除、片付けの後、ホットドック作りをしました。
小雨で場所が変更になりました。
炎を見ていると、なぜか六甲おろし合唱、関西人っ!
画像

ホットドックのでき具合は、火が強すぎたのか、黒焦げに~~。
でも、めげずに表面をとって頂きました。
画
像

画像

そして南但馬自然学校の最期に事務所棟の前で、みんなでパチリ
画像

和田山の海鮮せんべい屋によって、お土産購入、コーヒーやアイスクリームなどを頂いて、教会へ帰りました。

楽しくて、すばらしいファミリーキャンプでした。
嗣幸先生、松江から直行でキャンプファイヤメッセージ、ありがとうございました。
すべてを神様が守ってくださったことに感謝です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック