クリスマスイベントのおしらせ

今年も12月!
クリスマスの時期になったということで、
ブログのページもクリスマスに変えてみました。

さて、今年のクリスマスのイベントをおしらせします。
ぜひお誘い合わせの上、お越しくださいませ


☆キッズ・クリスマス会☆
12月16日(日) 午後2:30~4:30
画像
こどもたちのクリスマス会
こどもげき、はこダンス、ゲームなど楽しい事がいっぱいです
もちろん、本当のクリスマスのお話もありますし、プレゼントもあり
どうぞ、お父さま、お母さまもお子さんとご一緒にお越し下さい。


クリスマス礼拝
12月23日(日) 午前10:30~

クリスマスページェント&キャンドルサービス
クリスマス祝会

12月23日(日) 午後3:00~
画像
ページェントとは劇のことです。
午後は、一部にページェントとキャンドルサービスで厳かな雰囲気の中、お生まれくださったイエス様を思う素敵な時をもちます
二部の祝会は、軽食をとりながら、ちょっとしたクリスマスパーティーをします。
祝会には、会費500円と交換プレゼント(300円相当)をお持ち下さいませ。

午前午後共に、教会でしか味わえないクリスマスです
ぜひ、クリスマスを一緒に教会でお祝いしてみませんか




そして、これは番外ではありますが・・・、
映画「マリア」が12月全国ロードショーになります!
画像
映画「パッション」から3年。
キリストの受難はここから始まった・・・。
あらためて見つめ直す「クリスマス」の本当に意味。


クリスマスがイエス様の誕生日であることは知っていても、
イエス様がどんな風にお生まれになったのか、どうしてお生まれになったのかを知らないという人は多いと思います。
どうぞ、この映画を観てください。
この映画を観れば、今年は違ったクリスマスを過ごす事ができると思います。


みなさんのお越しをお待ちしています

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

love-hero
2007年12月06日 09:11
ブログがクリスマスのいい感じに変わってとってもいいと思います。
また、クリスマスの各イベントが祝福されていろんな方来られ、一緒に楽しく素晴らしいクリスマスを過ごしたいですね。
管理人
2007年12月07日 18:26
>love-heroさん
クリスマス一色!にしてみたかったのです。
クリスマスは忙しい時期かもしれませんが、クリスマスほど大切な時はないと思います。
今年もすばらしい時となりますように・・・。

この記事へのトラックバック