教区中高生キャンプに行ってきました。

私(管理人)事ですが、
関西教区の中高生キャンプに行ってきました。

今年は、六甲の神戸自然の家で、15~17日までの三日間でした。
集まったのは、約100名の中高生+引率者たち。
三日間、本当に神様に触れられる時を持つことができました。

講師は八王子教会の木崎先生。
先生は、自教会で“Teen Challenge”という働きをしています。
(Teen Challenge詳しくはこちら→http://www.teenchallengejapan.com/index.html
とても熱い先生で、中高生たちと真剣に関わり、真剣にそして力強くメッセージをしてくれました。

先生は、
「どんなときでも、何があっても、『私はイエス様を信じていくんだ!』という覚悟をしよう」
「イエス様は命まで捨てて、100%与えようとされているんだ」と語り、
私たちが本当に自分の罪を悔いて、神様の前に出て行くこと、
そして神様が与えてくださるものを100%受け取るために、聖霊に満たされていくことのチャレンジを投げかけました。
神様が豊かに働いてくださって、
参加者がそれに答え、たくさんの祈りをすることができました。

今回のキャンプで受霊した人が10名!
その他にも、信仰決心した人、洗礼決心した人、献身を決心した人が多く起こされました。
本当に主に感謝です!!

ちなみに、私もキャンプ内で奉仕をさせていただきましたが、無事守られ終える事ができました。
私の初信者クラスに参加したのは、子供たち8名の引率者4名。
彼らは本当によく話を聞いてくれました。
そして、その中から「イエス様を信じます」と決心してくれた子もあって、本当に主に感謝しています。
(教会の方のお祈りにも感謝です!)

キャンプ最終日の証会では、たくさんの人が立ち上がって証をしてくれました。
その人たちの顔が、本当に輝いていたのが印象的でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック