カイアルファチームが来てくれました!

少し遅くなりましたが・・・・
先週の土曜日にカイアルファチームが来てくれました。
そのご報告をします!


来てくれたのは、4名のメンバーと通訳者。
画像



画像
(ごめんなさい・・・、シャッターチャンスが悪すぎて)
御言葉は、ペテロの手紙第二1章2~4節から、
「神の約束の力と尊さ」を語ってくれました。
神の約束は、神様の御名があがめれるためのものであり、自己満足のためではないこと。
また、私たちの人生を神様が用いてくださることを御言葉を通して教えられました。


そのあとの証・・・
画像
家族の関係の崩れ、友達との関係の希薄さ、そのすべての原因が自分にあるんだと思っていた彼女。自殺まで考えていた彼女でしたが、そんな彼女を神様は見捨てる事をせず、イリノイの大学に導きカイアルファの集まりに導いて、そこで彼女にふれてくれました。アーメン!!


そして、最後は彼らによる賛美。
画像
♪Yes,Lord!Yes,Lord!Yes,Yes,Lord!!
すばらしかったです!



午後からは“SUMMER GOSPEL 2007”
賛美をたくさん歌い、カイアルファチームの素晴らしいスペシャルがありました。


私たちCAの賛美リード。
画像
4曲賛美しました。最後の曲は会衆も一緒に立ち上がって賛美しました。


午後は、午前に引き続いて、
「神様の約束を受け取るためにどうすればいいのか」ということが語られました。それには、“祈りと信仰”が大事なんだということを教えられました。


そのあとは、スペシャル賛美!♪His eyes is on the sparrow
画像
She has beautiful voice!彼女の美しい賛美にうっとりしました。


そして・・・・・
画像

画像
パフォーマンスダンス!!
♪Imagine meという曲に合わせて、ダンスをしてくれました。この曲は、自分に自信がない、自分はダメだと思っている人に、「あなたは神様に愛されている」「過去は過ぎ去った!」と語りかける歌です。
彼のダンスを通して本当に勇気を与えられました。神様をあがめ表すためのダンスは本当にすばらしいんですね。


また、午前同様彼らが賛美をしてくれましたが、CAのメンバーと一緒に賛美をしてくれました。
♪Touching Heaven,Changing earth
画像

画像



最後は♪Every move I makeを会衆と共に賛美し、いつまでも神様に賛美をささげていたい思いでいっぱいでした。
午後の集会にはドミニカ共和国の人も来てくださり、本当に国際的な集会となりましたが、神様によって国境を越えて、みんなひとつとなって賛美することができ、本当に主に感謝です!


「We are One by JESU~~~S!!」
画像
(写真に写っていませんが、婦人部のみなさんは2階でお茶の準備をしてくれていました。ありがとうございます)


カイアルファのメンバーは、次の日教会の近隣にトラクト配布をしてくださり、7日(火)の朝、京都に向けて出発しました。


カイアルファのメンバー、姫路教会に来てくれてありがとう。
また、彼らを支え、私たちを助けてくださった方々にも感謝します。
あなたたちが来てくれたことによって、神様の働きの偉大さ、そして国や言葉が違っても、私たちが神様によってひとつであることを知る事ができました。
私たち姫路教会とあなたたちとの出会いは、神様が与えてくださったものであると信じます。
これからのカイアルファの働きが祝福されますようにお祈りしています。
また、関西に来る事があったら、そのときは必ずウチにきてください。
そのときを楽しみに・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ブラぺ
2007年08月09日 02:33
いやぁ~カイアルファチームのメンバー最高でした!
Marchello、Ara、Ava、Anna、通訳者井山さん、そしてJef、三好さん。
本当に主は素晴らしい方々を姫路へつかわして下さいました。
短い間でしたが、とても有意義で濃厚な交わりができたように思います。
特に午後の集会での賛美~パフォーマンスにおける一体感は、何物にも代えがたい瞬間でした!
来て下さった会衆の方々と共に、主にあって素晴らしい時間を与えられたように思いました。
そして主の働きは、様々な人たちの働きによって拡がって行く事を実感し、また自分もそれに加えられている事を感じました。
今回来てくれた「カイアルファチームのメンバー」のように、私たちも主を伝え表わすために働く事が出来るのではないでしょうか?
この良い体験を通して「主の恵み」を更に多くの人に知ってもらいたいと思いました。
ハレルヤ! 管理人さまもご苦労様でした!
まだまだ暑い夏は続きますが、主にあって「良い夏」となっていることを感謝しつつ進みましょう!
管理人
2007年08月11日 19:19
>ブラペさん
本当にすばらしい時でしたね!
そうです、私たちにも何かができるはず・・・。そんなことを彼らの姿を通して教えられました。
私たちに与えられているタラントを用いて、神様をあらわし証することに用いていきたいものです。
私は、特にAraのダンスを見ていてそう思いました。

この記事へのトラックバック