夏のプログラム案内

夏も本番!
今年の暑い夏も楽しく乗り切っていきたいですね。

姫路キリスト教会の夏の行事案内をします。
  ↓   ↓    ↓    ↓
7月15日(日) PM3:00~
      ペルー映画会&交わり会   姫路キリスト教会にて画像
映画 
『STEPHEN'S PRUEBA DE FE』

(これは、ペルー&ブラジル人対象の映画会です。
映画の本編はスペイン語、字幕は英語になります)

『STEPHEN'S PRUEBA DE FE』は、
ステファン少年の物語を描いています。
映画のあとに、お菓子とお茶を用意しています。

ぜひ周りのペルーやブラジルの方にもお知らせ下さい。







7月28日(土)~29日(日) 
      ファミリーキャンプ    相生羅漢の里にて
画像
夏の一大イベント!ファミリーキャンプです。
子供から大人まで、みんな一緒に行きます。
緑に囲まれて、遊び、キャンプファイヤーや花火・・などなど、楽しいことが盛りだくさんです!
申し込み締め切りは、7月15日です。
詳しくは、教会まで(ブログにコメントでもOKです!)

*7月29日の教会での礼拝はありません。


8月5日(日) 14:30~
カイアルファ大学生伝道チームによる賛美集会 姫路キリスト教会にて
この夏、アメリカ・シカゴからカイアルファ大学生伝道チームが姫路に来てくれます。
(カイアルファ=Christ’s Ambassadorsの略。“キリストの大使”の意味)
この日は、カイアルファチームと姫路のユースたちがタイアップして賛美集会をします。
賛美集会後には、交わり会を予定しています。(もちろんお菓子&お茶つき!)


ぜひ、各プログラムに参加して下さい。
皆さんのお越しをお待ちしています!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

love-hero
2007年07月02日 20:08
更新ご苦労様です。結構頻繁にアップしてるので楽しみです。
あつ~い夏を楽しく、熱く乗り切っていきましょう!
管理人
2007年07月02日 23:47
>love-heroさん
コメントありがとうございます。
また、楽しみにしてくださっていることうれしく思います!
そうですね!暑くならぬ、熱く!!ですね。

ブラペ
2007年07月03日 09:58
おっ!ブログのかコメントも熱く盛り上がってますね ハレルヤ! しかし晴れは嬉しいけど 蒸し暑いね~ 皆様健康にはご注意を(^-^)/
あやママ
2007年07月03日 11:35
頑張ってるね~!夏のプログラム、盛り沢山で楽しいんだけど、
結構準備が大変だよね。体に気を付けて準備して下さい。
カイアルファのチームはウチにも来てくれることになっています。
どうやって盛り上げようかなぁ~~~(^v^)
管理人
2007年07月04日 00:00
>ブラペさん
コメントうれしいです!本当にハレルヤですね。
そう、そこなんです・・・。今年は“猛暑”ならぬ“酷暑”だそうです(汗)

>あやママさん
コメントありがとうございます!がんばってますよ。
カイアルファチーム、とっても楽しみにしています。今CAで賛美の練習をしていますよ。そちらには姫路よりも長めの滞在だとか・・。それこそ準備が要りますよね(笑)そちらも体に気をつけてがんばってください。
KK
2007年07月04日 10:33
とてもセンスの良いレイアウトと色調。癒し系ですね。
管理人
2007年07月04日 23:06
>KKさん
訪問ありがとうございます!相変わらず元気な管理人です(笑)
“緑の牧場”は姫路のイメージカラーです。
また見にきてください。

この記事へのトラックバック