AG姫路キリスト教会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第27回播州ペンテコステ聖会

<<   作成日時 : 2016/10/27 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

収穫の秋、実りの秋ですね。皆さんは食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など、どんな秋をお過ごしでしょうか?

この土曜日、日曜日はめぐみ福音キリスト教会の三宅規之牧師をお招きして第27回播州ペンテコステ聖会を持ちました。
力強いメッセージをして下さって、めぐみ溢れる、神様が共に豊かにいて下さった素晴らしい聖会でした。
成長とは物の見方、考え方が変わる事、イエス様が感じ考えておられるように自分も感じ考えるようになる事、出来ないと思っていたことがイエス様によって出来ると考えられるようになる事。成長には聖書と祈り、聖霊様が不可欠である事。信じて従う従順で忠実な事。
大切な事を教えて頂いた恵まれた聖会でした。
聖霊様によって心から賛美し、心から祈らせて頂いた、恵まれた素晴らしい聖会でした。ハレルヤ!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第27回播州ペンテコステ聖会 AG姫路キリスト教会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる